こんばんは!!


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






先日

朝。

義父から電話が。





義父;母さんがおかしくなっちまったんだ。


私;え?どゆこと?



義父;俺のことも誰ですか?っていうし

娘はどこですか?

会わせてくださいっていうんだ。



私;え??

とりあえず今から行きます。



と伝えお家へ行きました。



すると


義母はベットに横になってて、



義父;起きてから様子がおかしくて

なに言ってもダメなんだ。

病院に連れてったほうがいいのかな?


初めてでどうしていいかわからないんだ。

俺のこともわからなくなってしまったみたいで。




私も義母に近づき



私;義母さんおはよう。

大丈夫?

どこか具合悪い?



義母;どなたですか?

具合が悪いので静かにしていただけませんか?

娘がいるので呼んでください。

(ぐったりした様子)




私;私だよ。(名前で言いました)

わからない?



義母;すみません。わかりません。



めちゃくちゃ焦りました。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



Muu氏にも電話して

Muu氏も電話口から声をかけますが、


義母;どなたですか?

静かにしてください。

もう娘のところに行くんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


義父顔を合わせ

私たち2人は

びっくりして

どうしていいかわからなくなりました。


とりあえず

私;寝かせてあげましょう

起きて落ち着いたら普通に戻ってるかもしれないし。



義父;そうだね。

とりあえず様子をみよう。



私;子供達も家に置いてきたので

とりあえず一度帰りますね。

また何かあったら連絡ください。



義父;わかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

その場を後にして

ちょこちょこ心配の電話を家からかけました。


ずーと寝たままだったらしいのですが、

数時間後起き上がった

義母は普段通りで、

その出来事も全く覚えてないとチーン

笑って話してて、、




もう

めちゃくちゃ焦った。

どうしようって思ったし、

どうしていいかわからなかった。



ケアマネに相談したけど、

そうなんですね〜だけ。

なんかすっごくモヤモヤ。




とりあえず

いつも通りの

義母に戻って安心だったけど

こういうことが増えていくのかな。


いつか私たちのことも忘れちゃうのかな。


なんだかすごく

悲しくなりました。




この日以来こう言った症状は出てませんが

神経内科に行った際に

相談したいとおもいます。












サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

今日から部活の始まった娘。
ゆでだこみたいになりながら帰ってきました無気力

学校に行くまでに暑くて疲れちゃいますよね無気力無気力
飲み物も全て空っぽに。
持っていくのも重いし、なくなったら心配だし。
色々複雑凝視凝視



それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️