おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️



早速。

朝から娘がイライラしております。。



部活が始まって

やっぱり

情緒不安定真顔



難しい年頃です。



イベントバナー

 


イベントバナー

 







先日素敵なセットアップを見つけ

ポチッとしました!!







Ur’sのものです♡



ブラックと迷ったんだけど、

なぜかこの画像のグレーに惹かれて

今回はグレーをポチ飛び出すハート



私には珍しい選択でしたデレデレ



ふと、このバッグと合わせたら可愛いだろうな

ってパッと頭に浮かんでウインク







グレーとブラウンの組み合わせ

絶対可愛い🐘🤎



セットアップは発送済みになってるから

今日あたり届くかなウインク



また届いたらレビューしますね飛び出すハート



Ur’sは元々好きで

よくチェックしてるブランド!!


このセットアップも買いました!!










こちらも可愛いからぜひチェックしてみてね♡





これから買うなら秋も着れるものを







再販待ちしてるアイテム!





サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました♡




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️