こんばんは!!


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






先日の楽天で買って

楽しみにしてたバッグが届きました!!









去年買えなくて、

今年は早めに押さえておきたかった

秋冬バッグラブラブ




今なら10%オフクーポン出てます!!



オフホワイトは再入荷待ち、

ブラウンも一瞬売り切れたけど、

今また11月のお届けで再入荷してました!!

ブラウンも時間の問題だと思う。



こちら

地味にお値段するので、

10%オフは大きいラブ



サイズ違いもありました!!



こちらは即納です!!



早めに欲しい方はLサイズもありかな?




私が買ったのはMサイズ

少し持ち手が短い気もしましたにっこり













ボアは結構モコモコでしたウインク


チェーンの部部が

少し重さあるけど、

全然許容範囲です飛び出すハート





こんな可愛い保存袋に入ってきたよ!!









これからの季節に

大活躍間違いなしの

アイテムだと思います口笛



気になってる方はぜひ

買ってみてね飛び出すハート


お揃いしましょーちゅー




他にもいろんなボアバッグがあるよ






秋服としてこれ狙ってる

前回完敗だったから正座して構えるw





今から着れる秋アイテム





季節の変わり目は物欲増して

困りますね泣き笑い泣き笑い







サムネイル
 
最後までお読みいただきありがとうございました!!

今日はMuu氏と娘は学校見学。
からの夏期講習。
私と息子は朝からサッカー。
その後白髪染めして
プールの進級テストと
大忙しでしたびっくり

息子もバタフライ50mを
1分20秒以内に泳ぎ切ることができ、
無事進級ですてへぺろ飛び出すハート
(1分15秒だった👏)

疲れたけど全てのタスクをこなせて
大満足の母さんです♡




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️