おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





突然ですが

先日の娘コーデ



インスタグラムのストーリー載せると

お問合せいただく娘コーデ。

興味を持っていただきありがたいですえーん



トップス;coca

ジャージ;アディダス

デニム;SLY

サンダル;WEGO














このサンダルも

娘履いてます!!





先日は懐かしいことをしました!!

ゲームの名前わからないけどっw







ゲームセンターでよく置いてある

やつ!!笑



娘、息子VS私



ボロ負けでした泣き笑い



滅多にやらないので

子供達も楽しそうにしてて

良かった!





そして!!

新しく

こちらもゲットしました!!



ジャジャーン



なんと今回は一発ゲットおねがい笑笑



母さん腕を上げたかもニヒヒなーんてね。


娘もすんなりゲット!


前回はかなり苦戦しましたw



その時の様子はこちら




今回の戦利品と前回の戦利品






可愛いすぎてニマニマしますね♡





ポップの飴だけ

もう一色欲しかったけど

難しすぎて悲しい


娘にも止められて我慢したやつっw








サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日から娘も部活に行き
慌ただしい毎日が戻ってきました!

みんなのサポート頑張るぞーー!!




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️