おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




今回の戦利品ですチュー飛び出すハート飛び出すハート






めちゃくちゃ可愛くないですか🍭



いやーでもかなり苦戦しました笑い泣き


正直UFOキャッチャーとか

下手すぎて

向いてない気がします悲しい泣



2500円くらい使いました悲しい


4色全部とりたかったけど、

娘に

もうやめなよ。



って言われw

泣く泣く諦めました😂💦💦笑




そんな娘が取ってくれたこちら💁‍♀️







娘さん、

なんと

1発。


嘘だろ。

そりゃ母さんみたら呆れるわな爆笑



娘のコーディネートもアップしてます









それではこの辺でタコ



フォローしてね

 








インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️