おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






施設探し続きです。




前回の記事はこちら!







施設に見学に行き、

説明を聞いてると、

2人が明るく話してるのをみた職員さんが


👨「ホントに施設入りたいんですか?

施設がどういう場所かご存知ですか?」



👵「はい。わかってますよ。

もの忘れも酷くなってきって

できないことが増えてきて、

完全にできなくなるまえに

自分たちの意思で

入りたいと思って。」



👨「そうだったんですね。

それなら大丈夫です。」



そうだよね。

ぱっと見

介護とかいらなそうなくらい

2人とも

笑顔だもん。


唯一物忘れが酷くて

会話が成立しないことがあるから。

そこだけが心配なんだよね。

急な訪問者や

詐欺とかも心配だし。



案内してくれた人にも

何回も同じ質問をしてて

来た理由を

感じ取ってくれてた。



👨明るい性格なので

お二人ともすぐに施設に

馴染めそうですねぇ〜と




一通り施設を見学させて頂き、

その場を後にしました。




帰りの道中でも

いいところだったね!

と話す2人。



もう少し色々見学して

2人に合う場所を

探していきたいと思います!




次行く時の

手土産何にしようかな




和菓子は好きよね


海鮮たっぷりで美味しそう




アイスはこの時期

1番いいよね





学校給食でこんなの出るの?

子供に聞いたら出ないよ?って言ってた!

食べてみたい




冷凍みかんはでてた!!

でも皮ついてたなぁ









サムネイル
 

最後までお読み頂き
ありがとうございます!!

暑い日が続いてるので
熱中症に気をつけてくださいねウインク







それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️