こんばんは🌙



    

  4月から中学一年生になる女の子と
 4月から小学一年生になる男の子2人の
    歳の差姉弟のママです👩🏻



  • 身長165cm
  • 標準体型
  • 骨格ウェーブ
  • イエベ秋


  • ZARAUNIQLOH&MGU
  • モノトーンコーデ多め
  • プチプラが大好きな母さんです






久しぶりにズキュンの小物のお話💕


以前にもお話ししてるけど、
お菓子をモチーフにした雑貨が大好きな私🙈

またまたかわいいのを見つけました🥹❤️‍🔥

買わずにはいられなかった笑い

これ🙈❤️‍🔥




小銭入れっていうのかな?

カードもはいりそうな感じです🔥

薄型だから出し入れはしにくいけどw

小銭が1番いいかなって感じ😂






裏はこんな感じ🥹


可愛すぎないか?ラブ



マルチポーチ チャーム

違うデザインも可愛い💕





こんなのもあるね👀💕





貯金箱とか可愛すぎる🔥🔥🔥🔥





可愛い雑貨がバッグに入ってると

るんるんしちゃうよね🙈🙈




以前紹介したグッズたち🙈❤️‍🔥





また可愛いのあったら

紹介させてください🥹❤️‍🔥



それでは今日はこの辺でタコ



インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechsn419



楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️