こんばんは🌙


昨日は突然のインスタライブに
お付き合いいただき
ありがとうございました💕


みんなとお話しできて
めちゃくちゃ楽しかったです🥹❤️



ストーリーもしたけど、ブログでもご紹介ラブ







もうこういうの大好きすぎて🤣


ついつい色々ご紹介しちゃいました笑い泣き笑い泣き



楽天にあったやつ







ピーナッツ🥜もあるんだよー♡






あとは昨日は娘が持ってて

紹介できなかったけど、

ピノ😆❤️




ガーナ✨




Shiroの

ボディミスト!

私はサボン

アールグレイ

ホワイトティ

の3種類を

ゲットしたよ♡






あとは、あさみちゃんおすすめの

Dior beauty✨



ほうれい線とかたるみが気になると

BAさんに相談したら

薦めてくれたやつ!





実際使ってみて

個人の感想だけど、

パーンと肌にハリが出た気がする🥺✨


匂いも上品な感じ😍




あとはアイクリーム!


アイクリームはハリが出ると言うより、

しっとりした気がする🥺

これも個人の感想です👀





でね、ブルドッグのポーチは

楽天では見つけられずでした🙇‍♀️



あと


たべっこ動物も

ガチャガチャです👀



是非見つけたら手に取ってみてね🤣❤️❤️





あとはアクセサリー✨


ピアスは




UnitedArrows 

のピアス💘


かわいいでしょーおねがい


見た目とは正反対に

めちゃくちゃ軽いのです💪🏼


シルバーもあったよ☀️





それでは今日はこの辺でタコ


インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️


Reeechan419 ❤️





楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️