キャンバスパネルにうちの子印刷試してみた結果 と ニャンズの反応 | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       

  ​出来上がったキャンバスパネル


先日お伝えしたキャンバスパネルに写真を印刷

出来上がり到着しました飛び出すハート


上矢印関連記事

送料の事も考えて
30cm×30cmで仕上げて貰いましたオエー


そして、モデルになった本人に確認してもらいます。

そらの反応…イカ耳爆笑


ミーナはどうでしょう…。

『だから何?』って反応ですチュー


壁に飾ったらこんな感じラブ



  ​今日買ったもの

毎度リピートのビール

300円OFFクーポン まだまだありましたよ!




時期外れだけど、めっちゃ安い!

即ポチ爆笑



上矢印これ全部買いましたびっくり笑い泣き



【オマケ】

お風呂上がりのそら

せっかくきれいになったのに、

へそ天で寝てるガーン