奪われたごろ寝クッション  | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       

あまりにもフカフカで、手触りも良かったから

ごろ寝用に買ったクッション(DCM実店舗)


ミーナに取られたよね昇天






そらも一緒に乗れる大きさなのに、

怖くて側に行けませんチュー



ツーショットを探したら、

まだまだ強し17歳JKのミーナ笑い泣き こんな、争いの写真しか無いのよ真顔


11月30日の書きかけのブログでしたアセアセ


【オマケ】

頭皮の血行促進・リフトアップ効果・毛穴の汚れ落とし

何よりとーっても気持ちがいいハート

私が買ったときは黒しか無かった気がする🥺

くすみピンク可愛いよね💕




上矢印買ったものです炎



これから買う予定がこちら下矢印こちらはスーパーセール12月4日20:00〜ですのでお間違えなく⚠️

カプセルも付いているから、お年玉をゲットしてもらうかも笑い泣き

大人の遊びも色々出来そうニヤリ爆笑



大掃除のお助け隊下矢印


めっちゃ軽いのにいい仕事するらしい拍手

もしかして、リウマチの味方!?