グッピーちゃんをもう一腹頂きました と そらのゴロゴロ | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       


下矢印 9:05撮影

この角度からがわかりやすいかな?

チビちゃんともっとチビちゃん、見分け付く?おねがい

大きな♀には元の水槽に戻っていただきました。バイバイ














絶賛甘えん坊タイム

聞こえる?豚みたいなブーブー音ピリピリ







【オマケ】

あちこちに植えたチューリップが

土から飛び出していた真顔ガーン







もっさりな根っこが球根を押し上げたのね!

上の球根はそっと土から出してみたよチュー

この状態で氷点下になると凍っちゃうから魂が抜ける

しっかり土に突っ込んでやりましたとさてへぺろ


このチューリップは主要花壇に入れなかった小さい物

でも元気に根を出してくれてるから咲くかもねチューリップ


チューリップ紫チューリップ黄頑張ってねチューリップピンクチューリップ黄