今日届いた ドライフルーツ と 楽しみにしていた 水差し | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       

 
山下屋荘介さんのドライフルーツ食べたことある?
いつもは半額狙って単品の買うんだけど
今回MIXでお安くなってる!
はっさくやカボスも好きだけど、
私が一番好きなのは梅なんです飛び出すハート
いろんな味が楽しめる音譜
紅茶に入れても良し、ヨーグルトに入れても美味しい照れ


 

 

 

セルフで頼んだプレゼントの一つ

楽しみにしていた水差しが届いたよ

 

 

下矢印インスタ用に動画作ったw

 

 

 

 

 

とっても可愛いラブ

撮影用にダイソーで買った造花挿してみたけど

このままインテリアにしちゃおうかな?

水差しだから生の花だって飾れちゃう飛び出すハート

りーのイチオシに入りましたオエー

りーROOM 

上矢印には、りーのイチオシ コレクションありますので覗いてみてねラブラブ

 

 

 

 

【オマケ】

ミーナの背中ラブ

とっても猫毛爆笑

まるでうさぎの毛みたいなんだ!

 

 

大好きなボロタオルを、

今日も握って赤ちゃんみたいな17歳チュー

 

 

 

最終30時間のお買い得もお見逃しなく