2024 SPIKE StockFight Rd2 | 出戻りオフローダーver2.1

出戻りオフローダーver2.1

1/10EPバギー徒然日記

少し前ですが、今年の2回目のレースに行ってきました。

例年真冬と真夏は開催されないのだけど、今年はみなさんの熱量が高く、1月も2月もレース開催です( *´艸`)

そしてレース日は春のような暖かさ。

しかも大ちゃんの彼女さんがいらしており、非常に腹が立つ1日でした(笑)

 

 

 

B6.3は今日を最後に引退です。

2016年から8年間、2WDはずっとアソシを使ってきたけど遂に卒業、次は無限のMSB1に乗り換え予定です。

 

わいわいはいつものDB01。

フロントワンウェイ入れて劇的に曲がるようになったけど・・・

 
 
いつものように結果から、
 
2WD 予選4位 決勝6位(Bメイン3位)
わいわい 予選4位 決勝5位(Aメイン最下位・・・)
 
完全に2WDに苦手意識があって、予選4回中1度も9周に入れず( ;∀;)
そこそこ良いペースで走ったときでも8周シングル止まりでした。
それでも辛うじて決勝Bメインポールスタートだったのだけど、本番ははちゃめちゃで2回くらい前を走るみなさんにミサイルを撃ち込みました。ほんとにすみませんでした( ;∀;)
 
 
一方のわいわいはめちゃくちゃ曲がるようになったDB01なんだけど、コーナーで捲れまくりでギリAメイン。
決勝でも捲れる病が治らず転びまくって最下位でした。
さすがにこのままでは終われないので、次回は捲れないように対策して臨みます。
 
 
さて次回は今年2回目の4WDです。
練習では絶好調なので、本番でも頑張りたいところだけどどうなることやら(;'∀')(;'∀')
 
 
 
また来週!