久しぶりのスパイク | 出戻りオフローダーver2.1

出戻りオフローダーver2.1

1/10EPバギー徒然日記

台風が過ぎ、コロナもやや落ち着いてきたのでスパイクに行ってきました。


前回は7月下旬だったからまる2ヶ月ぶり。


車はいつものXB4。
ブランク明けにしては良く走ります。
でもプッシュアンダーが気になる…
ただこれは車のせいではなく、腕前のせいなんですけどね…
とは言えセッティングで解消できるならそれに越した事ないので、トーやらアッカーマンやらダンパーストロークやら弄ったところ、多少操縦しやすくなりました爆笑

あと、二駆を1パックだけやったんだけど、遅い・曲がらない・食わないの三重苦でした。
B6.2が本領を発揮するのはもう少し先になりそうです…

そんなこんなで久しぶりのラジコンは終了。
こっしーさん、iノ上さん、HOジョウさん、サトさんお疲れ様でした。

それからタケさん、大ちゃん、サーキットのメンテナンスありがとうございました‼️


あっとネタがもうひとつ。


HOジョウさんのYZ4SF2
本日シェイクダウンだったみたいです。
走りは極めて軽快、やはり後発の車は良く走りますね。

コスパとパーツ供給の観点を含めると、ベストの選択かもしれません。