ノーマン・リーダス | プリごろ太の好きなものだけ部屋

プリごろ太の好きなものだけ部屋

ごろ太のこよなく愛する海外セレブと海外ドラマを紹介します!日々妄想、空想で生きてます♪(´ε` )



ノーマンに初めて会ったのは、かれこれ何年前かしら。1999年公開の「処刑人」で、コナーとマーフィーの双子にヤラレちゃったのです♪(´ε` )

オープニングで職場でイタズラしてるシーン

兄弟で処刑してるとこ。手前がお兄ちゃんのコナー(ショーン・パトリック・フラナリー)

ブレイド2では正義の味方に荷担してると思ったら、実はスパイで、最後は木っ端微塵になっちゃう(||゜Д゜)

ただいまウォーキングデッド出演中!ゾンビと戦ってます!

レディ・ガガのプロモーションビデオにも出てました♪(´ε` )

ジューダスとかなんとかってやつ。


タバコばっか吸って、チャラい役ばっかりやってます。女たらしみたいな。で、私生活では…結婚してたこともあって、息子が一人います(゜∀゜)めちゃ可愛い(*´∀`*)ノ

息子と。息子もイケメンだなぁ

20代。常にタバコ(^-^;)

飼い猫もイケメン(*´∀`*)ノ


てな感じで、白人好きに拍車のかかったきっかけでした