マッツ・ミケルセン | プリごろ太の好きなものだけ部屋

プリごろ太の好きなものだけ部屋

ごろ太のこよなく愛する海外セレブと海外ドラマを紹介します!日々妄想、空想で生きてます♪(´ε` )

デンマークの至宝と呼ばれたマッツ。最近来日してましたね!

海外ドラマ「ハンニバル」で、レクター博士を演じ話題です。殺人を芸術的にやっちゃう。殺しはいけませんよ!

オジサンなのにアヒル口♪(´ε` )俳優の前はダンサーでした。しかもバレエ(・_・;)

2人の娘がいます。

007出てました。きもかったです(||゜Д゜)

こんな旦那だったらなー(。>ω<。)




お兄ちゃんと一緒((((*゜▽゜*))))

お兄ちゃん、ラースはベネディクト・カンバーバッチ主演のシャーロックに出てます。あとリメイクじゃない方のスウェーデンのドラマ「キリング」にも確か1だったかなぁ?市長さんやってます。背が193だったかな?マッツは182だったかな?うろ覚えですけど( ̄。 ̄;)




私服もかっこいいですラブラブ