クリスの最初で最後の振り付け | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

あの日のことを
昨日のことのように
今でも
はっきりと覚えています.....

クリスは日本にいて
倉敷に行く
準備をしていました。
ノービスBのスケーター
岡崎隼士くんのプログラムの
振り付けをする為です。

クリスは
とても興奮してました
それとともに
とてもナーバスでもありました。
私にたくさんの質問をしていました。

私はクリスに
"あなたは
なんの問題なく
ぜったいにうまく振り付けできるわよ!
自由に
なんでも好きな動きを
これが良いと感じることを
すればいいのよ!"
と言いました。

それは
今年
1月のことでした.....

クリスが
倉敷から戻ってきて
私に
隼士くんのプログラムのビデオを
見せてくれました。
それを見て
私は圧倒されました。
私は
クリスが
この才能ある若いスケーターの為に
とてもスペシャルな振り付けをすると
確信してました。


隼士くんは
10月24〜25日
群馬県前橋市で行われた
彼にとって初めての
全日本ノービス選手権大会で
すばらしい演技をして
ノービスBで
2位になりました。


私は
観客席にすわって
クリスの
平昌オリンピックのジャケットを
だきしめて
幸せと悲しみと一緒に
涙していました🌸

私は
クリスが
隼士くんを
とても誇りに思っているのを
知っていますラブ

隼士くんの
シングルのコーチは
平井絵己先生です。

隼士くんのプログラムの振り付けを
クリスにしてもらうというのは
倉敷の
佐々木先生のアイデアでした。
私は
クリスに
すばらしいチャンスを
あげてくださった
佐々木先生に
たくさん感謝しています。
クリスは
今まで
いちども
シングルのスケーターの
本当の振り付けを
したことがありませんでした。
でも
クリスには
振り付けの才能と情熱があることを
私は知っていました照れ
それは
クリスの目を見ると
わかりました。
クリスの目は
強く
そして
熱心な目をしていました照れ

クリスは
隼士くんが聞いて良いと思う
好きな曲を
選ぶことができるように
何種類かのミュージックを
リストアップしていました。

隼士くんは
その中から
映画"長くつをはいた猫"からの
フラメンコの曲を選びました。

クリスは
それに
ロドリーゴ・イ・ガブリエーラの
ディアブロ・ロホ"赤い悪魔"の曲を
速く
そして
強いインパクトのある
エンディングに使いました。

クリスは
ちょとむずかしい
そして
チャレンジするプログラムを
隼士くんに振り付けました。


むずかしいターン
ユニークなシェイプと動き
隼士くんは
クリスが振り付けたプログラムが
大好きです❣️
隼士くんが
どんなに
クリスが振り付けたプログラムが好きか
彼の演技であらわしています❤️🌸

私は
隼士くんは
とても才能のあるスケーターと思います
9才にして
考えかたがとてもおとなです
すばらしいジャンプとスピンをします
そして
すでに
ダブルアクセル
トリプルジャンプをしています

のみこみが早く
音楽をよく理解して
つねに
細かいディテールに目をむけています
隼士くんは
クリスが作った
ステップに
動きに
命をふきこみます❤️🌸

それを見るのが
私は大好きです❤️

今でも
まだまだ辛いです.....

隼士くんのスケートを見るのは
クリスを見ているようで
涙がながれます.....

隼士くんの動きの中に
クリスがいるのがみえます.....

とともに
隼士くんの滑りを見るのは
私を
幸せいっぱいにしてくれます❣️

クリスは
隼士くんを
とても自慢に
思っていることでしょう❤️🌸

もし
クリスが生きていたら
たくさんの
すばらしいプログラムを
たくさんの
スケーターたちの為に
振り付けていたことでしょう.....

でも
世界に一つだけの
クリスの
最初で最後の振り付けを
見ることができて
とても感謝しています照れ

隼士くん
おめでとう❣️🌸

そして
とてもすばらしい演技を
ありがとう❣️🌸❤️

追記: 
クリスが振り付けた
隼士くんの演技のビデオができたら
アップしますから
まっててねウインク