親愛なるキャシーへ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシーが

引退を表明してから

4日目・・・


僕の心に

穴が空いたような感じだ・・・


ここで

この場をかりて

キャシーに伝えたいことがある・・・


いままでの
15年間に渡る
僕のスケート人生すべてを
素晴らしい
パートナーである
キャシーと共に
歩んできた・・・



君は

すべてのことに

一生懸命であり

どんなことでも

成功させようと

いろいろな努力をしてくれた


それだけではなく

僕が

良い時も悪い時も

最高の時も

最悪の時も

いつも後ろから

影から

僕を助けてくれたね・・・



僕は決して

僕達が築きあげてきた

僕達の思い出を

忘れることはない


そして

僕達が作り出した

氷上の美を

決して忘れることはない



キャシー

僕のパートナー

僕の友達

僕のお姉さん・・・



君の将来が

素晴らしいものになるよう

光輝く

将来になるよう


僕は

心のそこから

祈っているよ・・・




・・・・・・・クリスヒマワリ