外国コイン | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

2006年12月から

日本代表として

試合に臨み

また

トレーニングの為に

訪れた国は

数え切れないくらいです・・・


アメリカ

カナダ

ロシア

イタリア

ポーランド

ドイツ

クロアチア

韓国

中国

アンドーラ

ラトビア

フランス

スペイン

・・・・・・・・・


でもね

試合で訪れる国は

試合で行くのですから

観光ではないのですから

ほとんど

観光することはないのです


その国に入って

試合をしてそして

出て行きます・・・


袋にいっぱいになっていた

外国コインを

今日は国ごとに分けていたら

なんと

30国以上ものコインが

ありました



まだ

クリスと私が小さかった頃に

住んでいた


香港

オーストラリアのコインもありました


お父さんが出張で行った国の

コイン


マレーシア

インドネシア

シンガポール

チリ

アルゼンチンもありました


妹のアリソンが行った


イスラエル

フィンランド

エストニア

メキシコのコインもありました


どこからともなく

紛れ込んできたコイン


ペルー

コロンビア

ブラジル

オランダ

エクアドル

ポルトガル

ルクセンブルク・・・もありました


今は

フランス

ドイツ

スペイン

フィンランド

イタリア

ベルギー

ラトビア

ルクセンブルク

ポルトガル

オランダ

エストニアは

全てユーロになっていますから

今まで使われていた

それぞれ自国のコインは

とても

貴重なものですね


そして

とても大切な

思い出でもあります・・・キャシー桜