僕のサイオン・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: さて・・・


昨日の朝・・・5時半に

約30分の雪かきで

私のマツダを雪から出して


クリスを迎えに行かなくてはならなかったわけは・・・


これです・・・・・・


クリスのサイオンが・・・・・・・

無残にも・・・

雪に埋れて・・・・・・・

クリス: 僕は・・・泣くしかなかった・・・

夜の間に

除雪車が来たのは良いが


要するに

除雪車が押し出した雪が

みんな

路上駐車している車を

埋めていったわけだ・・・


朝7時の練習に行くのに

とてもじゃないけど

僕のサイオンを

掘り起こすのは・・・無理だった・・・


キャシーに迎えに来てもらって


7時頃に

やっとリンクへ着いたら

リンクの人は

僕たちを見て


"こんな雪の中

朝7時に来るなんて

クレージーね!”


と言うんだ・・・


ホント!


良く考えたら・・・そうだよなー・・・


8時に

一回目の練習を終えて

アパートに戻って


ははははは・・・

必死になって・・・


僕のサイオンを掘り起こしたぞー


ミシガン州カントン!

なんとも

雪に愛されている町なんだ・・・キャシー&クリス雪の結晶雪の結晶