ショートブレークの後はドッグショー | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ポーランドのトルンから戻ってきて

私は休み無しで

新しいブーツのブレイクインに専念し

クリスは膝を休めるのと同時に

短い休暇を

オーストリアで過ごし

昨夜帰って来ましたので


今日から

二人で足慣らしです・・・


出だしは順調!

楽しい!楽しい!音譜音譜

滑ることができるって

本当に楽しい!!!!!音譜音譜


私は本当に

アイスダンスが大好き!音譜音譜

クリスと一緒に滑るのが大好き!音譜音譜


さて今日は

練習が終わってから

コーチのマリーナも一緒に

ドッグショーわんわんしっぽフリフリに行ってきました


初めてのドッグショー!わんわんしっぽフリフリ


でも着いたのが午後の4時で

ショーはほとんど終わっていて

まだやっていたショーを急いで拝見しました



初めてこの目で見たドッグショーは

とても興味深いものでした

たくさんの犬の種類!

種類の名前も

あんまり知らないのですのよねー

映画で見たように

ハンドラーの人たちは

綺麗にきちんとした服装で

これは勝った犬が写真を撮っているところみたいでした

この犬ちゃん

触ってみたら

凄いフワフワ!!!

ビクトリアが気にいっちゃったみたい!

この犬ちゃん

シャンプーの後のようで

濡れてました

グルーミングも大変そう



この犬ちゃん

疲れちゃったのでしょうね

ケージの上で寝てました

ははははは!

なんとも愛嬌のある犬ちゃんです

優雅に座って?でも・・・お耳が・・・

この犬ちゃん

しっかりと背筋を伸ばして!

とても良い姿勢で!

ハスキー!!!!!

この犬ちゃんはシープドッグ!

昔・・・

目黒区の碑文谷に住んでいたとき

アパートの持ち主の方が

飼っていた犬タローと同じ種類!

まだ3歳だったクリスは

タローの背中に乗って

お散歩に行ってました!


ケージに入って休んでいる

柴犬ですね!

かわいい!!!


私が抱いているのは

まだ6ヶ月の

ポメラニアン?の子犬

のお姉さん子犬を

マリーナコーチが抱いています

もう

フワフワで

かわいい~~~~~!!!



ショーはまた土曜日にあるそうで

もう一度

行くことにしました・・・キャシーわんわんしっぽフリフリ