しゃぶしゃぶ温野菜 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

全日本の時


泊まっていたホテルのすぐ側に


しゃぶしゃぶのレストランがあって


フリーの前の夜に食べに行った




ここには


食べ放題のメニューがあったけど


試合の前に


そんなに食べてはいけないから


残念だが


単品で注文だ・・・




だし汁には


4-6種類あって


僕達は


普通の昆布のだし汁と


醤油ベースの汁に決めた・・・





右手のお皿にのってる


四角いものは


サツマイモ・かぼちゃ・栗で


ナベで暖めて食べるんだが


結構おいしい!





牛のロースに赤身だ





このゴマダレがおいしかった










この竹に入っていた


鳥のつくねみたいのも


おいしかった!












僕はねー


本当に日本食が大好きだ!




今成田空港


ここで僕はいつも


回転すしを食べに行く!




NHKの時は


改装中で閉まっていて


僕はがっくり来た


今日は


満席だった~~~~~!!!!!




あ~~~~~~!!!




結局マクドナルドになってしまった・・・




もう少しで離陸だ




これからデトロイトに戻り


年明けに


ポーランドへ行く


明日からすぐに練習だ




それでは・・・クリス割り箸