皆さんありがとう! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

12月1日の月曜日に

カントンに戻り

火曜日はオフで

朝は9時に

私のマツダの定期点検で

ディーラーまで行き

定期点検が終わるまで

ブレックファストにちょっと・・・


すっごい大きいパンケーキだったので

そうねー

10分の一くらいしか食べなかったかなー

そうしたら

お店の人が

おいしくなかったのかと心配したようで

"大丈夫ですか?何かありますか?”

なんて聞くので

"いいえ、私少食なの、おいしかったわよー”

と言ってあげました・・・


その後は

"ハンガーゲーム3”を見に行って・・・


すっごく良かった!

お勧めですよー


その後

私のマツダを取りに行き

全て良好!


食料品を少し買って

アパートでゆっくり・・・

皆さん

いつもたくさんのプレゼントとお花を

ありがとうございます!


つい

大きいビンに入れたお花の写真を撮るのを

忘れてしまいました・・・ごめんなさい・・・

これは

小さいコップに入れたのと

花の部分がすでに取れてしまっていた分です・・・



でも

とっても綺麗です!

私のホテルの部屋が

明るくなりました!



そして

たくさんのプレゼントは

日本から

箱詰めして

持ち帰りました!


靴下も

暖かくてかわいいー


皆さんの心のこもった応援が

私に

とてもいい表情を

もたらしてくれました・・・


このNHK杯に来る前は

本当に辛かったです・・・

クリスとぶつかり合うことが多くて

クリスの膝の痛みもあって

まだ新しい技術を習得する段階で


辛いなー辛いなー

思うことが何度も何度もありました


でも

そんな苦痛と

試合に対する自分で作った期待と

また

やりたいと言う欲望と

その過程は

言葉では洗わせられないほど

苦しく

胸がつぶれるような

感覚にも襲われます


でも

そんな長い日々の練習を踏まえ

試合に臨み

試合が終わると


やはり

虚無感に襲われます


そして

不思議なことに


試合が終わると

また

あの苦しい練習に

戻って

また

試合に出たい!

と言う気持ちになるのです・・・


これが

アスリートの本能なのでしょうね・・・


だから

私とクリスは

いつまでも

私達の限界が来るまで

アイスダンスを

続けていくでしょう・・・


みなさん

ありがとう!音譜ラブラブ



キャシー&クリスヒマワリ