秋の紅葉とかかし | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

カントンでは

ここ2週間

日中は15度くらい上がっても

朝夕は

10度以下で

結構寒かったけど


今週末は

とても暖かくなり


散歩をしたい気分になり

プリマスに行きました・・・


紅葉もみじがとても綺麗で

とっても美しい!


私は秋が大好き!


紅葉の色が美しいし

アメリカでは

ハロウィーンや

感謝祭や

いろいろはお祭りや

催し物があります



今日はプリマスの町の広場では

秋の催し物があって

藁を使って

こんなものが作られていました!


孔雀?ですよね~~~?


そして

手作りのかかしの展示会!



みんな

すごいアーティストですねー

これは

なんとも微笑ましい・・・


"雨に唄えば”


かわいい!

秋の

暖かい日差しの中

楽しい散歩でした・・・


私は秋が大好き!


紅葉もみじがとても美しくて

楽しい催し物がたくさんあって

大好き!


そして・・・


スケートの

新しいシーズンが始まる・・・


まだまだ

クリスの膝の状態が

100%ではないけど


あせらずに

一歩一歩

前進していきましょう!・・・キャシーもみじ