魔の月曜日・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: こうことも・・・

あるわけだ・・・


一昨日の月曜日は

スケーター達にとっては


魔の月曜日だった・・・


始まりは・・・


キャシー: 私達が

プログラムの部分を滑っていた時

私がターンでバランスを崩し

倒れかかった時・・・


クリスが私を助けようと

私の腕を掴んで

引っ張り上げ・・・


鋭い痛みと共に

ポップ!ポップ!ポップ!

と・・・

3回も

肩の関節が・・・


外れた・・・と思った・・・



凄い痛みだったけど

どうやら

腕を動かすことは出来る・・・


すぐに

リンクのリハビリ医師に行ったら

脱臼はしていないけど

たぶん

一度脱臼して

また入ったんだろーと言う・・・


かなり筋肉を傷めているから

氷でたくさん冷やすように

そして

2-3日は腕を使うな・・・と言われました


使うな・・・と言われても

クリスと一緒に滑るには

腕を使う必要性があるのよねー


脱臼していないのだから

滑らない・・・わけにはいかないのよねー


そうしたら・・・

どういうわけか・・・


練習仲間の

他のチームが・・・


次から次へと

転倒がたて続き・・・


私とクリスも

午後の練習で

クリスがバランスを崩し

私を巻き添えにして

”転倒”!!!!!!


その後で

私はツイズルで

バランスを崩し

膝から

もろに転倒!


その後で

妹のアリソンから

メッセージが入って


今日はまったくひどい練習だったと言う・・・


ははははは・・・

この日は

スケーター達にとっては

魔の月曜日だったようです!!!!!


・・・キャシー&クリスドクロ