ベーコンとチョコレート | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: さて・・・


今まで・・・


ベーコンとチョコレートの

コンビネーションなんて

考えたこともなかった・・・


お母さんが

ミシガン州のカラマズー市の

友人に会いに行っていて

今日

僕達のところへ

立ち寄ったら


僕に

こんなものを

お土産に買ってきてくれた・・・


チョコレートがけベーコンだ!!!!!



味は・・・・・


ふ~~~~~~ん

ベーコンの味はする・・・

チョコレートの味もする・・・


でも

このコンビネーションは・・・

僕でもちょっと・・・・・


しかし・・・

ベーコンと

チョコレートのコンビネーションは

アメリカでしかないだろーな・・・


キャシー: 私には

カラメルアップルで~~~す!!!


たくさん練習した後には

おいしいよ~~~!!!


キャシー&クリスチョコレートチョコレート