フローズングレープ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

私は

フルーツが大好き

とくに

グレープ・ブドウは

毎日たくさん食べます


いつもたくさん買ってきて

洗ってタッパーウェアーに詰めて

冷蔵庫に入れておくわけです・・・


ところが先週は

忙しくて

あまり食べる時間もなく

このたくさんのブドウが

悪くなり始めそうだったので

冷凍庫に入れてしまいました・・・


フローズン・グレープなんて

食べたことがないけど

どうかなー

と思ったら・・・



結構おいしい!

夏の暑い日には

最高です!


これに凝ってしまい

私の冷凍庫が・・・


っと

なってしまいました!


でも・・・ミシガン州の夏は

もう終わりかけています・・・

朝晩がとても寒くなりつつあります・・・


でも

フローズン・グレープ大好き!・・・キャシーぶどう