忙しい一日・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ニュージャージーでの最後の日は

忙しい日であった!


まず

朝6時半起きで

7時15分に

ニューヨーク市内の

I・C・Eへ

ジェフの最後のセッションだ・・・


ジェフは

リハビリ師というよりも

スポーツを研究して

独自のトレーニング方法を考え出す

素晴らしい人だ


残念なことに

デトロイト付近で

ジェフのような

リハビリ師兼トレーナーを見つけるのは

とても難しいだろう


ジェフに感謝を伝え

さよならをした・・・


次に

僕は最後の歯医者の予約があった

それに

僕のサイオンの

オイル・チェンジもしなくてはならない・・・


そこで

もちろん

スーパーママの助けを求めた


ニューヨークから

僕の家の近くの

オイルチェンジのMIDASへ

そして

スーパーママが

僕をMIDASからピックアップしてくれて

歯医者へ連れて行ってくれる


歯医者が終わってから

僕のサイオンを取りに行き


今度は

14年まえに

キャシーと初めて

一緒に滑り出した

リンクへ向かう・・・


その時のコーチにあった

その時知っていた

コーチ達にも会った


懐かしかった・・・


ひひひ・・・

ここで・・・

実は・・・


スーパーママを氷上に連れ出した・・・


7年ぶりの氷上だそうだが

一緒にストローキングをした

やはり

体が覚えているのだろう

クロスオーバーも出来ていた


昔は

スーパーママに

僕が

ワルツを教えたことがある


カントンへ発つ前の

つかの間のひと時を

お母さんと

氷上で過ごした・・・


練習の後は

僕のサイオンを洗車に連れて行き

アパートに戻り

コンピューター技師に電話して

僕のパソコンの修理だ


どういうわけか

キャシーが送ってくる

ミュージックファイルが開けられない


僕がミュージックをカットしなくてはいけないのに

できない・・・


その後

最後のマッサージに

トムのところへ行って

感謝を伝え

さよならをした・・・


アパートに戻ると

すでに夜の7時半


お母さんは最後にと

僕の大好きな

エビフライ丼と

肉じゃがを作ってくれた


おいしかった!

とってもおいしかった!


もう

これからは

お母さんの料理を

食べることが出来ない・・・


おいしかった・・・


そして

最後のパッキングだ!


明日は

朝の8時にアパートを出て

約9時間半のドライブで

カントンに到着の予定だ


そして

ついたらすぐに

フリーダンスのミュージックをカットして

次の日から

キャシーと一緒のトレーニング開始だ


わくわくする!

ううれしい!


でも

慎重に行くよ・・・クリス桜