友人ジェンの卒業パーティー | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

友人のジェンが

大学を卒業!


彼女の家で

ささやかなパーティーが開かれました


さっそく

心を込めた

"ハニーレモン・カップケーキに

ハニー・クリームチーズ・フロスティング”を

作りました音譜


ネットで探したレシピですが

とても良く出来て

みんなに

"どこで買ったの?”

と聞かれました


色も春らしくブーケ2

とてもかわいい!


料理はとても好きです

とくに

お菓子作りは

大好きです


甘いから好きと言うだけではなく

レシピの材料から

それはそれは

とてもおいしい

とてもきれいな

とてもかわいい

とても美しい音譜ラブラブ

お菓子やケーキができるでしょうラブラブ


ところが・・・今回は

私のキッチンが

サウナのようになってしまいました


というのは・・・

まず

私達のアパートの

オーブンをオンにすると

部屋が

真夏になってしまいます


さらに

今回は

10個以上のレモンの皮を

削り取らなくてはならなかったので

私の腕は疲れるし

汗だくになってしまいました


大変なワークアウトでした・・・


でも

出来上がったカップケーキは

最高!!!!!ラブラブ




焼いたカップケーキに

フロスティングをつけて

ピンクのカラーリングで

”Congratulations Jen"

ー卒業おめでとう ジェン

と書きました



残りのカップケーキは

ピンクのお花で飾ってブーケ2ブーケ2ブーケ2

はい!

出来上がり!

大学を卒業し

みんな

それぞれの人生を

自分の力で

歩み始めます・・・


私もクリスも

もうすぐ

新しい道を

歩み始めます・・・キャシー音譜