今日の一日 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

オフィシャルホテルのロビーに

こんな素敵な飾りがあります

日本のデコレーションは綺麗だし

品があるし

格別ですね!


そして・・・これ!!!!!

砂糖細工のスケートです!

とっても綺麗!

東京フィギュア世界選手権にとても合った

美しいデコレーションです!

私は会席・懐石料理が大好き!

綺麗だし

量がすこしづつで

味もとってもあっさりしていて

大好き!

さっそく

ホテルを抜け出して

昨日の夜に行った

懐石料理のお店です・・・

これは豆腐と雑魚・・・おいしい!

私の大好きなだし巻き卵!!!

今日はクリスの膝のコンディションを保つために

氷上での練習はなし

でもリンクへ行って

床上でプログラムの通しの練習


リンクの表で見つけたのが

私自身!!!

今日の道路の渋滞がひどい為

電車を使ってホテルに戻ることにしました

駅に着いて

おなかがペコペコだったので

また

懐石料理のお店を探してしまいました

ここは

キッチンが見えるように

ガラス張りでしたので

カメラのシャッターをきりました・・・

昨日の夜とは違った

桜の懐石料理でした・・・

このおつゆが

とってもおいしかった

鮭としいたけの桜の葉つつみ

お野菜のおなべ・・・

中には

本当の桜の花が2つ・・・

食べました!

おいしいんですよー

デザートは

おしるこに抹茶!

と・・・

食べ終わったところで

急に眠気が襲ってきて


これはベッドに入らないといけない・・・・

では

お休みなさい!・・・キャシー