ソチでの団体戦のFDの後と二度目のオフと今日の出来事 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: ははははは

タイトルが長くなってしまいましたね~~~

と言うのは

たくさん話すことがあるからなのよ~~~


実は

団体戦のFDの後

重い足を引きずりながら

衣装にスケート靴に

そのほかもろもろ

入っているスーツケースを引っ張って


シャトルのバスから降りて

日本選手の宿舎の入り口のドアを開けて・・・


クリス: もう疲れていたから

頭も回転していなくて

目に入ってきたのは

ロシア語のサインとかで


はぁ・・・ロシア語ね・・・

しか思わなくて


キャシー: 私も

はぁ・・・日本語のサインは

どこへ行ったのかなー


思っただけで・・・


エレベーターのボタンを押して

エレベーターが来て

ドアが開いたら・・・


ロシアのペアーの

タチアナとマックスがいて・・・


マックスが ”おいここはロシアの宿舎だぞー

日本はあっちだ!”


と言うわけ


クリス: 僕とキャシーは顔を見合わせて

”うっそー”

と言って

四人で大笑いしてしまった


ははははは・・・

僕たちは

しっかり疲れていて

日本宿舎の隣のロシアの宿舎に

入り込んでしまったわけだ・・・


キャシー: そこまで

疲れていたわけよー


やっと自分の部屋に戻ったのは

夜の11時半・・・


次の日はオフだから

ゆっくり寝ました・・・


クリス: オフの日は

朝遅くまで寝て

オフといっても

その後は洗濯だ


お昼を食べに行った時に

ドナルドハンバーガーにサインをした


キャシー: バンクーバーでもサインをして

このソチでもサインをして

このサインをしたドナルドは

永遠に残るのかしら???


クリス: 僕は

ドナルドの胸の真ん中辺りにサインした

キャシー: 私はドナルドの右襟にサインよ


このズームアップした写真だとわかりにくいかな

では

先日にアップしたのを再度・・・

これで

私達がドナルドのどこにサインしたかわかるでしょう


さて

このソチのオリンピックは

オリンピックパークと言って

ようするに

遊園地・・・ディズニーランドと

同じ構成になっているのです


なんでも

ディズニーランドの3倍の大きさとか・・・

ここがメインの入り口

すごい大きいでしょう~~~

入ると

右側に遊園地

正面には5輪の五色の色に塗られた

歩道橋が

オリンピックの6つのスタジアムのある

センターへと

繋がっています

入り口から

フィギュアのリンクー右側の青い建物ーまでは

歩いて20分かかります

そして

その道のりには

いろいろなアトラクションがあります

これは

コカコーラのアトラクション

ロシアで有名な

BOSCO-スポーツウェアーのお店


昨日のオフの日に

お母さんが会いに来て

このBOSCOのお店に

一緒に行きました・・・


ロシアのダンス

他にもたくさん

そして

食べ物の屋台やスタンド

カフェテリア・・・

ロシアの食べ物で

チェリー・ダンプリングと言うのがあって

デザートなのだけど

チェリーが入ったダンプリングに

チェリーのソースとシュガーがかかって

すごくおいしいのよー


そして・・・やはりロシアですねー

ビールが

どこにでも売っています

試合のリンクでも・・・

これです

選手たちが飲めないように

隠しているみたいです・・・


この建物が

開会式のあったところです


パノラマで写真を撮ると・・・こうなります

聖火メラメラ


と・・・まあ・・・広いこと・・・広いこと

歩き疲れてしまいますよー


でも

この日のオフは

頭もすっきりして

体もエネルギー補充して


今日の練習は

まったく違う感じで

よく出来ました・・・


これから・・・

また明日から

テンションが

上がって行きます


クリス: 今日の夜・・・食堂で・・・

僕は・・・あの・・・

ニューヨーク・レンジャーズの

ゴーリーの

ヘンリック・ルンドクヴィストに

会ったんだー!!!!!


緊張しちゃって

思うように話せなかった

でもしっかり写真は撮った


キャシー: 私も

私の憧れの

私の大好きな

マリナ・アニシーナに会って

写真も撮ったわー!!!


明日の練習の充電完了です・・・キャシー&クリス