ソチへ向けてのパッキング | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 明日の夕方6時10分に

ソチへ向けて飛び立ちます

いよいよです


いよいよ・・・パッキングが・・・・

あ~~~~~~!!!!!

パニックに陥ってしまう~~~~


とにかく

もって行かなくてはいけないもの

もって行きたいもの

ぜ~~~んぶ出して

並べて

それから細かく選んでいきます


だから~~~

私のパッキングは

時間がかかるし

部屋が・・・・

こんなになってしまう・・・

ふっと気づいたら

クリスは

まだパッキングを始めていないのよねー

いいのかな~

間に合うのかな~~~


と・・・思っていたら

クリスは

夜の11時過ぎになって

やっとパッキングし始めて

あっという間にほとんど完了!!!


うそでしょう~~~~!!!


クリス: キャシーは

なんでそんなに時間がかかるんだか

まったく理解できない・・・

僕は

必要なものだけ選んで

はい

この通りだ

いよいよだ・・・

ソチ・・・


心が弾む・・・


クリス・・・と・・・まだパッキングしてるキャシーですヒマワリ