大きい箱の中身は・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: さて

以前にお約束したように

ブログの

”メダリスト・オン・アイスの後”

でお見せした

ジャケットの入った

額縁のお話をしましょう・・・


アメリカでは

整形外科のドクターのオフィスですとか

リハビリの先生のオフィスですとか

患者さんとして来ていた

有名な運動選手の写真・メッセージ

そして

サインがされたジャケットの額縁ですとか

みんな感謝を込めて送ったものが

オフィス中の壁一面に

飾られています


ちなみに

ドクター・プランチャーのオフィスには

女優のアンジェリナ・ジョリー

男優のバート・レイノルズ

スキーのオリンピック選手

多くのブロードウェイのステージダンサー

有名な野球選手

フットボール選手・・・

有名な音楽家

そして

地元の小さな野球ボーイ

フィギュアスケーター・・・


それはそれは

たくさんの人からの

感謝が

それぞれの額に収められています


クリス: もちろん

僕とキャシーの写真や

そして

僕たちのサイン入りのジャケットもある・・・


そこで

僕たちにいつも

大きな支援と援助

そして

心深いいろいろなことを

していただいている

木下グループの

木下社長

そして

社員の方々に

何かお礼をしたかったんだ


キャシー: いろいろ考えた後に

クリスも私も

これしかない!・・・と思ったのが

サイン入りのジャケットの額縁


クリスと私のジャケットを

うまくアレンジして

お母さんがそれをうまく縫い合わせて

額縁をオーダーしたのです・・・


3週間後に

出来てきたのを見て・・・

びっくり!!!!!


なんと・・

すごく大きい


クリス: ひひひ・・・こんなに大きくなるなんて

思わなかったから

次に直面したのは

これをどうやって

日本へもって行こうかということだった・・・


FEDEXだとか

郵便局だとか

いろいろと問い合わせしたら

送るのに

すごいお金がかかる・・・


そこで

ユナイテッド航空に問い合わせしたら

オーバーサイズのチェックインの荷物として

チャージされるが

一応チェックインはできるという

でも

ガラスが一面にある額縁なので

保障はないという・・・


これは

祈るしかないな・・・ということで

全日本へ行く時に

一緒に持って行った

皆さんも覚えていると思うが

ニュージャージーを発った後で

機械系の故障で

テキサスのヒューストンへ連れて行かれたでしょう

その時は

ヒューストンの空港で

この額縁を次の日のフライトまで

預かってもらうように交渉して

しかも

フライトのチェックインもそのまま

してもらうように交渉して・・・と

ヒューストンのユナイテッド航空の係りの人は

とても親切だった


心配だったけど

幸いなことに全てうまく行った

しかも

壊れることもなかった

僕たちの額縁は

無傷で成田に着いた!!!!!


そして成田から木下の本社に送ったんだ


キャシー: 12月26日に木下グループの

新宿の本社へ行って

ロビーで目に入ってきたのが

私達が送った額縁でした・・・


・・・というお話でした・・・キャシー&クリスヒマワリ