2013年第82回全日本選手権 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

なんと

感動にあふれ

涙を誘った選手権であったことでしょうか・・・


選手一人一人

本当にすばらしい素質を持ち

それに増して

本当にすばらしい精神と心を持っている

スケーター達


私もクリスも

そのチームの一員として

このように試合に出ることが出来

更に

ソチオリンピックにも行ける事に


この上ない感動と誇りがあります・・・


氷上では競争相手であっても

一歩出れば

心を許したチームメート同士

お互いにお互いのことを考え合う

そんなすばらしい心を持っている

日本の選手


なんて君達はすばらしい人間なんだ


僕もキャシーも

いままでに

こんなすばらしい試合に出たことがない


すばらしいドラマだった

僕もキャシーも

頬に涙が流れた


みんな

ソチでがんばろう




そして

メダリスト・オン・アイスで

信成君が引退を表明した時は

もう胸が詰まって・・・泣けてしまいました


僕もだ・・・


信成君

これからもがんばって下さい



そして

僕たち皆を

いつも

どこからでも

応援してくださるファンの方々


本当に

本当に

ありがとうございます


この全日本選手権は

僕たちの心に

永遠に残る選手権です


日本がんばれ!!!!!


・・・キャシー&クリス 


PS: そして・・・メリークリスマス!!!クリスマスツリー