ドローとショートダンス | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: ドローの順番を決める

ドローがあるなんて

知らなかった・・・


ドローの順番を決めるドローは

名前の順の一番最後から行くらしい


だから

私達が一番だった


そこでクリスが

ドローの順番を決めるドローで

一番を引いた


いやな予感がするときは

しっかりと

いやなことが起きる・・・


そう!

ドローの一番で

もちろん

クリスは

滑走順の一番を引いた・・・


すごい!

クリスの上出来!!!


どういうわけか

いつもダンスのウォームアップは

5分・・・


5分のウォームアップと言うのは

とても短い

あと1分たして

シングルと同じの6分にしてくれたら

どんなにいいか・・・


一番滑走の選手は

ウォームアップの最後の1分は

クールダウンにつかうから

実際のウォームアップは

4分でしかない


4分で

ストローキングに

ステップに

ツイズルに

フィンステップをこなすのは

本当にきつい


たった1分が

スケーターにとって

どんなに貴重な1分であるか


理解してくれたらなーと思う・・・けど


まあやるしかないから

やるけど・・・


そして

やったけど・・・


結果は・・・

ふ~~~~~ん・・・

レベルが取れていたのは

よかったけど

コンポーネントが・・・


まだまだ

がんばらなければいけない・・・


ところで・・・

新しいショートダンスの衣装はいかがでしたか?



クリス: 僕は

最初のキャシーの赤いドレスと

僕の黒のベスト・・・実際は

たくさんのスワロブスキーの石で

ゴールドとシルバーになってしまったのが

好きだな~~~



キャシー: でも

この全日本で

私達が一番滑走で

幕開けをしたことに

うれしく思います・・・・・キャシー&クリスヒマワリ