その一瞬!!! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: カメラマンの方達でも

思わずシャッターをきった時に

その

すばらしい一瞬を撮ったことに気づかず

後で・・・

え~~~~!!!


ということもあるのでしょうね~~~


昨日

ウェブをサーフしていて

見つけたのが

このサイト


ぜひご覧くださいませ

http://sagesse.eddenya.com/index.php/sante-et-sciences/3402-the-50-pictures-in-perfect-timing


フォトショップの技巧を

使っていないことに期待します・・・


#4の大仏は

どこでしょう


#13のオバマ大統領は

魔法使いのようですねー


#14のスターバックスは

”Starbucks"と英語で書きますね

ところが

ドアを開けたときに

”tarb"が隠れてしまい

残ったのが

”Sucks"なのです

英語で”Sucks"は普通で

”吸う”という意味ですが

俗語では

こりゃ、だめだ!”とか

ひどいもんだ!”

と言った

悪い意味があります・・・から


この写真が

すごく面白いわけなのです・・・


クリス: ア~~~~~~ははははははは!!!!!


キャシー: ┐( ̄ヘ ̄)┌

説明すると

面白くなくなっちゃうかな~~~


そういえば・・・

今まで使っていた

おにぎりアイコンが

ウェブから無くなってしまいました


悲し~~~~!!!

大好きだったのに

もう使えないのよ~~~


他の

面白いアイコンを

探さなくては・・・


クリス: クッキーが

アパートの

床に

置き去りにされたままだった


さっそく

僕のお腹に入れたぞ~~~


では

良い週末をお過ごしください・・・キャシー&クリスヒマワリ