舞台の裏側 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: さて

遅くなりましたが

NHK杯での

舞台裏をちょっとご紹介しましょう


これは

ウォームアップの部屋で

カメラが設置されていて

ウサギさんと

機材を隠すために

誰かが白い布でカバーしたのが


なんとも

花嫁さんにも見えたりして・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


どこへいっても

み~~~~んな

スマホンしてるのよね~~~~~
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: なに???
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 矢印をつけないと

スケーター達は

リンクへの道が

わからないのかな~~~~~
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

これは

エキジビションの用意をしていた時
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

証明野設定、設置に

みんな忙しそうでした・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

そうそう

NHK杯の時の

キス&クライの

後ろのデザインが

何だったか知っています


実はこれ

イカさんなんですって
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: イカ

イカって・・・お寿司のイカ???

そう言えば

イカに見えるな~~~


キャシー: また…なんで・・・イカさんなのでしょうね???


と言うわけで

NHK杯の舞台裏を

お見せしました・・・・・・・キャシー&クリスヒマワリ