集中したことは・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー; まず

今回のスケートアメリカ

今シーズン最初のグランプリの試合では

レベルを取ることに専念しました


練習のときに出来ることでも

試合になると

緊張のあまり

出来ないこともあります


今回は

緊張を乗り越えて

レベルをとることに

焦点を置きました


2度目の

グランプリ5位は

とてもうれしいです・・・


これから

またたくさん練習して

今度は

コンポーネントの点数をあげることに

焦点をおかないとだめです・・・


クリスは

この後また

少し休んで

膝の治療をしなくてはなりません


NHK杯まで

2週間しかないから

また

忙しくなります


とともに

興奮と緊張感

そして

これからまた

実力をつけていくことが

大切です・・・


会場に来ていただいた

ファンの方々

テレビで

ネットで応援をして下さったファンの方々

本当にありがとうございました!


きれいなお花を

どうもありがとう!


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

たくさんのかわいいぬいぐるみを

どうもありがとう!


クリス: 僕の大好きなおせんべいを

どうもありがとう!


キャシー: 明日の朝・・・

というよりも

後2時間半で

空港へ向かい

ニュージャージーに戻ります


クリスの膝を休めるためです・・・


今度はNHK!・・・がんばります!・・・キャシー&クリス音譜