日本製ボルタレンEXローション | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

アメリカにも

ボルタレンガあります

でも

チューブに入った

クリームです


昨年

日本にいた時に

日本製の

ロールオンの

ボルタレン・ローションを買いました


それが

どういうわけか

良く効くのです!


その後たくさん買い占めました・・・


ところが

先週の木曜日に陸トレをした後から

私の足の筋肉が硬くなってしまって

昨日からの公式練習で

足が

火が付いたように

熱くなって・・・苦しかったの


ボルタレンを使っていましたが

どういうわけか

効かないのです・・・


そうしたら今日

トレーナーの加藤さんが

日本で出た

新しい

ボルタレンEXローションを

使ってみたら

と言うので

早速試してみました・・・


すごい!

すごく効く!

すごい!

足が・・・熱くならない!


うわ~~~~!!!!!


やはり日本製はすごい!

効果が抜群!


さあ

がんばりましょう!・・・キャシーヒマワリ