またまたまたの火災報知機 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

朝の練習と

午後の練習までの

休憩時間は

その日によって違うけど


もし1時間半近くあれば

僕は

アパートに戻り

膝を氷で冷やし

休まなくてはいけない

それに伴い

昼寝?朝寝?はかかせない・・・


ほとんどは

僕の昼寝?朝寝?を妨げることは

起こらない・・・が・・・


今日は

また

火災報知機が鳴り出した

しかも・・・

僕が昼寝に入りかけた時だ・・・


僕は

動かなかった

そのまま

ベッドの中にいたんだ・・・


キャシーは外に出たはいいけど

中に入ることができず

警報が鳴り止むまで

外で待機しなくてはいけなかったそうだ


今回は

消防車はこなかった

なんでも

火災報知機の誤作動がそうで・・・


しっかし・・・・・・・・・

困ったもんだ・・・・・・・・・クリス