火事! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 今日の夜

6時55分頃

火災報知機が鳴り出しました!!!


うわ~~~~!!!

火事メラメラ・・・・・かな???


と思い・・・

少し様子を伺っていたら・・・


火事メラメラだ~~~~!!!


クリス!

アリソン

スケート靴持って

外へでなさい!!!


と怒鳴って・・・

3人で外へ・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

なんでも

1階のオフィスの近くの部屋から

出火したらしく

消防車が次から次へと来ました
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

全部で5~6台もの消防車が来て
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

しかも

はしご車まで・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

???

でも

火事は1階でしょ?

上の部屋に

残された人はいないようだけど~~~~


しかし・・・

この人数の消防士たちは・・・

何をしているのだろ~~~か???
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

でも

大きな火事ではなかったようで

よかったけど・・・

私達は

しっかりと

スケート靴を

持って非難しました
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


アパートから

みんな非難して

みんなで

心配そうに

様子を伺っていました・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス&アリソン: うわ~~~~~!!!

大変よ~~~~~!!!
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


キャシー: でも

みんな無事で

何事もなくて

よかったですね~~~!!!

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

火事は

怖いです・・・

みんななくなってしまいますからね・・・


でも

私達は

いつも

スケート靴をもって

非難してしまいます・・・


消防士さん

どうもありがとう・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

安全に非難したキャシーとクリスです・・・ヒマワリ