うさちゃん!!! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

厳しい練習の後の

この週末は・・・

”Despicable Me 2” - ”怪盗グルーのミニオン危機一発”

を見に行きましたー


”怪盗グルーの月泥棒”も大好きでしたから

これも・・・


とってもかわいかったわよー

私ミニオン大好き!

クリスは今

ミニオンのゲームに夢中です!


映画館は

ショッピングモールのなかで

この地域は

日曜日はお店はぜーんぶ閉まるので

土曜日は

もう

すごい人です!


そんなわけで

駐車場は満杯で

私は

遠~~~~くに

車を止めて

丈夫な足で

センターの入り口に向かって

歩いていくと・・・


うさ・・・ちゃん・・・


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ははははは・・・

私はウサギ年だから

いつもウサギを見ると

グッドラックと思います


このうさちゃん

まだベイビーよねー

ちいさくて

かわいい・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

しっかりとポーズを

取ってくれました・・・


今週は

いい週になりそう・・・キャシーウサギ