DOI 一回目のショー | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


キャシー: 昨日は
曇り空からはじまり
リハーサルは12時から

30分の練習の後
今度は
オープニングとヒィナーレの練習

その後は
コーセーの方に
メイクをしていただいて
準備完了!

クリス: 僕も
しっかり昼寝をしたから
準備完了!

キャシー: 準備完了だったのに
クリスったら
オープニングで
最初から
ステップを.....

クリス: 忘れた~~~!叫び

キャシー: まったくもう~

クリス: そして
完璧のはずのキャシーが
最後のローテーショナルリフトで
ポジションが決められなかったよね~

キャシー: ヒヒヒ.....ごめんなさい.....
でも、皆さん、いかがでしたか?
気に入っていただけたかしら?

クリス: でも
このプログラムはフリーダンスではないんだよ

キャシー: そうなのですよね~
フリーダンスは
日本がテーマですけど
曲が違います
衣装も違います

でも
とてもステキなプログラムです

さて、今日のショーは
2回ありますね~
がんばりますね~
一生懸命滑りますね~~







iPhoneからの投稿