みなさん、どうもありがとう! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

私のお誕生日に

たくさんのメッセージを

どうもありがとう!音譜


始まりは・・・いろいろとありましたが

皆さんのメッセージと

私の親友達・アガタ、アレッハンドラ、アンドリュー

そしてお父さん

クリス

スーパーママに

たくさんの愛をもらって


すばらしいお誕生日になりました!


夕食は

私の大好きな

ギリシャ料理のレストランへ行って

その後

私達のアパートへ行って

お母さんが作ってくれた

エンジェルフッドケーキと

シャンペンで

お祝いしました!

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

とってもすばらしい友人達

アガタとアレッハンドラと私は

三人姉妹みたいでしょー


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ろうそくの火とともに

たくさんの願い事をしました


クリスからは

とてもきれいなブレスレットを

もらいました・・・やさしい弟です


幸せ一杯の

すばらしいお誕生日を過ごしたキャシーです・・・


皆さん

ありがとう!ヒマワリ