吉野から山中湖へ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

さて

奈良-第3日目を飛ばして

(明日にでもアップします)

今日のことを・・・


今朝の朝食は

吉野の山を見ながら

鳥の声を聞き

おいしい

山菜料理でした


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


そして

吉野から山中湖へ・・・


これが・・・

すごく時間がかかったのですよ~~~~

こんなにかかるとは思っていなかった・・・

ようするに

電車の乗り継ぎがうまくいかなくて

待ち合わせで

合計1時間ぐらい費やして


吉野の旅館を

午前10時半に出て

11時15分の電車の待ち合わせで

吉野から京都まで1時間45分・・・

途中で

乗換えがあって

そこで

20分待ち


京都に着いたら

新幹線で三島まで2時間の直行便に

30分の待ち合わせ

三島に着いたら

すでに午後の4時・・・

おまけに

完全の曇り空・・・


富士山・・・見えない・・・


おまけのおまけに

山中湖までの直行便のバスも

特急のバスもないという・・・

どこかで乗換えで

約2時間半以上かかるという・・・


もうタクシーを使うしかない・・・

高くつくな~~~~


タクシーの運転手さんは

今日は富士山を見るのは無理だと言う・・・

悲しいな~~~~


でも

山中湖まで

1時間弱でつけるという・・・


行く道で

富士山の姿は完全に雲と霧の中・・・


悲しいな~~~


長~~~~いトンネルを抜けて

ふと

後ろを振り向いたら


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


え~~~~~~!!!!!

富士山!!!

富士山だ~~~~!!!

見えた~~~~!!!!!


旅館の部屋からも

富士山は真正面に!!!

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


最高です!!!

うれしい!!!


旅館での夕食も

すばらしいの

この赤い小さいのは

山桃だそうで

とってもおいしい
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

このお鍋がとてもおいしかった
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

おさかなに、杏がとてもおいしい
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

貝柱とキウィのコンビがとても新鮮で

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

私の大好きな茶碗蒸し
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

もうお腹いっぱいで

最後のご飯には手がでませんでした
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

吉野から山中湖まで

6時間もかかったけど

曇り空で

富士山は見えないといわれたけど


結局

私はとってもラッキーでした!!!


これも

奈良でたくさんのお寺を回り

たくさんお参りして

お祈りしたからかしら・・・


曇り空の中で

心に

明るい太陽が輝いたキャシーでした・・・晴れ