クリスのフライト | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日から

クリスはバケーション


夕方の5時25分に

ニュアークからオーストリアへ行く・・・はず・・・

だったのに・・・


空港へ連れて行った後

メッセージが来て

メカニカルの故障で

離陸が1時間遅れるという・・・


6時半になって

離陸


ミュンヘンでの乗り継ぎも大丈夫そうで

良かった・・・と思っていたら


9時半ごろになって

クリスからメッセージが来て

ニュアークの空港に戻ってきたと言う


え~~~~

どうして?????


なんでも

飛行中に

鳥がエンジンに飛び込んでしまって

急遽

ニュアークの空港まで

戻ることになったらしい・・・


クリスが苛立っていたので

詳しいことは

聞かなかったけど


何にもなくてよかった

何も起こらなくて良かった

無事でいてくれて良かった


その後は

ユナイテッド航空が

飛行機を入れ替えて

夜の11時半に

やっと離陸したのです・・・


乗り継ぎのフライトも

ちゃんと変更したそうで

これでもう

何にも問題は起こらない


絶対起こらない


いつも一緒にいるけど

こうして

別々のところへ行くのは始めて


無事でいることを

自然と心配してしまう・・・


クリス・・・楽しい休暇を過ごしてね


私は明日

日本の奈良へ向かいます・・・キャシー桜