ロンドン・オンタリオ・カナダ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日は

朝6時45分から少し練習して

10時30分のフライトで

ロンドン・オンタリオ・カナダもみじへ・・・


実は・・・

練習が終わって

駐車場の私のマツダに向かって歩いていくと

なにか・・・

地面に・・・

私のマツダのすぐ横に・・・
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

偶然と言うか・・・

不思議よね~~~~

カナダの国旗もみじの紙が・・・


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

またまた

幸運としか思えない・・・もみじ

幸せ!!!!!!!


ロンドン・オンタリオ・カナダもみじへの

1時間半の短いフライトは

いいですね~~~~

トロント空港に着いたのは12時ころ

そこで1時間

シャトルバスを待って

今度はロンドンへ2時間のバス・・・


3時頃ホテルに着いて

懐かしい

久しぶりの友人達との顔合わせに

心が弾んで・・・音譜


1年に1-2回しか会えなくても

みーんないい友達


そして・・・

明日はオフになりました

というのは

フリーダンスが土曜日になっているので

練習を火曜日から始めて

土曜日にピークになるよう調整する必要があるのですよー

明日から始めてしまうと

土曜日には

疲れがでてしまって

ピークを超えてしまうからねー


コンディションの調整はとても大切なのです・・・


明日は

薬局を探して

私の足の治療の為に

バケツと

エプトン・ソルトを買わなくちゃいけないのよね


まあ

そのつでに

ウィンドウ・ショッピングも音譜・・・しちゃうけど・・・キャシーヒマワリ