氷上での笑い話 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

フリーダンスの後半の

ダイアゴナル・ステップシークエンスの後で

私とクリスがハンド・イン・ハンドで

バック・プログレッシブをしながら

こぶしで片腕を振り回すところがあるでしょー


以前に

コーチのニーナから

こぶしで腕を振り回さないで

腕が水平に動くと

すごく変だから

ちゃんと腕を振り回しなさいと

言われたことがありました


今日の午後の練習中に

腕を振り回していたはずなのだけど・・・


ビデオを見たら・・・

ビデオを撮っていた角度にもよるのだけど・・・

なんとなく・・・

お猿さんが脇下を掻いているように見えちゃって

コーチのガリートも

クリスも

私も大笑い!!!!!


ガリートは

笑いこけちゃって

もう一回見ようよ!”

何度もビデオを見て

ゲラゲラ笑って

クリスはクリスで

おサルのまねをし始めちゃって

もう

みんなで

笑いこけてしまいました


余裕があって・・・いい調子音譜・・・キャシーヒマワリ