消防車の日・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

昨日の朝

練習が終わって

リンクから外に出ると

3台の消防車が

リンクに来たの


え~~~~火事???

でもサイレンもないし

アラームも鳴っていない・・・

煙もないし火もない・・・


結局

定期検査のようなものだったそうで・・・


ところが・・・これで

消防車の日が終わったわけではありませんでした・・・


夜8時半ごろ

リハビリが終わって

ニューヨークからアパートに向かっての帰り道・・・


アパートまでほんの1-2分のところで

消防車とパトカーがすごい勢いで通り越して行くではないですか・・・

ふ~~~ん・・・

アパートに向かっているような・・・いやな予感・・・メラメラ


アパートの前の坂を上ると・・・

え~~~~

うそでしょ~~~~

消防車とパトカーはアパートの前に止まっている!!!!!Big Eyes

たくさんの人が外に出ていて・・・


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


クリス!”

クリスはどこ???

一瞬頭に浮かんだのは

クリスとスケート靴とコスチューム!!!

すぐにクリスに電話したら

まだアパートの中で、外に出るところだったと言う

思わず

クリススケート靴とコスチュームもってすぐ外に出なさい!!!”

と怒鳴ってしまった!!!

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


しかし・・・

煙も火も見えない・・・・

消防士に聞いたら

何でも急に消火栓が吹っ飛んで水がすごい勢いで出てきて

そのせいでアラームが作動してらしく

すぐにクリスに電話して

”クリス!チョイ待ち!火事ではなくて

消火栓が吹っ飛んでアラームがなっただけ!

外にでなくていいよー

そのままアパートの中にいて!”


クリスは・・・

”お~~~~よかった

今ちょうど、スケート靴とコスチュームを持って

車に入ったとこだぞー”

幸いでした本当に火事でなくて良かった!!!Serious

でも検査が済むまで中に入れず

30分くらい

みーんな外で待たなくてはいけませんでした・・・

まあ、私は車の中で待っていたからよかったけど


その後、OKのサインが出て

みんなアパートの中に・・・


ところが・・・ところが・・・


その後・・・その夜11時半・・・その夜中の2時半・・・に

また

あの凄いうるさいアラームが鳴り始めたではありませんか!!!

なんでも、アラームの作動に問題があるらしく

直すまで時間がかかるそうで・・・

私は耳栓をして

とにかく寝ようと・・・したけど・・・

アラームが鳴り終わるまでの10分間は

無理でした・・・


その寝不足で

今日のショートダンスとフリーダンスの通しをしたわけで・・・


ひひひ・・・滑りは・・・良かったね・・・キャシーヒマワリ


PS: クリス: 疲れたー・・・Dead今日は寝られそうかな~~~