ぶっつけ本番のショートダンス | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: 今日の朝の練習なしでの

ぶっつけ本番のショートダンスは

まあまあ・・・ここ最近のローキイ・・・低迷というのか・・・を・・・

抜け出した良い出来だったと思う


キャシー: もっともっと良くできるはずだから

この勢いでフリーダンスも滑り通すつもり!!!

今日は、ショートダンスの試合の後にフリーダンスの練習が入って・・・


クリス: と言うのは・・・最初のスケジュールでは

シニアのフリーダンスの練習が朝の・・・なんと6時15分から入っていたので

それを・・・変えてくれたようだ・・・うれしいねー


キャシー: でも普通は、試合の朝に練習が入るから

調整がちょっと変わっちゃうけど

朝4時おきしなくいていいからすごいうれしい


クリス: その代わり

朝食の前にホテルの中にあるジムで軽いウォームアップとストレッチをする予定だ


また明日もがんばろー!!!!!・・・キャシー&クリスヒマワリ